

トップ記事 装備販売

この記事は常にトップにあります。

装備販売委託です。


記事が長いので続きはたたみます。

「トップ記事 装備販売」の続きを読む


いきてます(*´ェ`*)

ご無沙汰してます、ふぁーいえです。


最近リアルが忙しすぎて全然INできません(´;ω;`)


でも、ちゃんと生きてますよ(*´ェ`*)


落ち着いたらまたINするかもですので、その時はまた仲良くしてくださいね(*・∀・)


スカイプには極稀にいるので、見つけたらよければかまってください・q・


ブログ放置してたのに、コメントくださった方感謝感謝です(。´∀`)


これからも、よろしくおねがいいたします(*・ω・)*__))ペコリン



続きは2か月ぶりのコメ返!ごめんなさーい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

「いきてます(*´ェ`*)」の続きを読む

ペットよりも素早く

こんにちは、ふぁーいえです。


更新が全然なかったのは、ハイパーがこなくていじけてたわけではなくて


たんにめんどくさかったかr





ブログ更新してない間に色々ありすぎて


何から書いていいのやら・・(自業自得



まずは3月末、憧れのボウマスターさんのギルドと


3月いっぱいの期間限定で連合を組みましたpwq


でも、そこのギルドの人とは友チャでことたりるよね・・ってことになって


期間を延長せずに解体・・



で!


解体してすぐくらいに


最近お友達になった人から、ぜひうちと連合を・・!とお誘いを受けたので


ギルドのみんなと相談し、めでたく新連合が誕生しました!



びんとろちゃん



この人が連合を組んだギルドのマスター・・・

じゃなくてその人のペットです・q・


ビントロちゃん超かわいい///




で、そのかわいいビントロちゃんの飼い主がこちら


ねぎとろさん


ほろよいcafeのネギトロryさんです。



への字口なのにf2するとなぜかたらこ唇になるという素敵な顔の持ち主・・


現在みずきトップのファントムさんです。


変態らしいです。


なれてますから大丈夫(`‐ェ‐´)



これから連合で塔いったり、いろいろできたらいいなと思ってます(*´ェ`*)


ほろよいcafeの皆様、これからもよろしくお願いいたします!




アビスでの出来事!



ルートアビス毎日いってます。


そこで、たまーに帽子とかでます。


ピエロ帽子とかかわいいです。

ぴえろ!


かわいいですよね(*´ェ`*)


で!


で・・・



椅子とかもメッチャ稀にでるらしいんですけど


でたんです・・・



でもアビスの椅子って交換不可なんで、とっちゃったらその人のものになっちゃうんですよね・・



で・・・




くいーんの椅子!


とっちゃいましたpq


クイーン倒して、箱あけて、ばーーーって報酬がでてきてるのを見たときに


椅子が@@


思わず反射的にとっちゃいましたpwq ペットよりも早く反応した私



でも、一緒にPTくんでた皆さんが


あまりにもふぁーcの素早さが面白かったのでよし!


とのお優しいお言葉が・・


ほんとにごめんなさい;w;



ピエール椅子!


後日、ピエールの椅子もでて


こっちはみんな気づかなくて外でちゃったのでありがたくもらっちゃいました///





(*゚ロ゚)ハッ!!


そういえば201になってたのわすれてt



201になった・w・



レベルアップってのがとれなかったけど、201になった瞬間です!


でも実は今202ボソ




そんなこんなで今もメイプルまったり頑張ってます!



18日誕生日だったので、いろいろお祝いしていただいたんですけれど、

それはもう次の記事に回すということでry





おまけ



24日のアップデートでついに聖魔ハイパーらしいですね!


ウフフ、がんばっちゃいますよー(`‐ェ‐´)




続きはこめ返!


「ペットよりも素早く」の続きを読む

かおすぴんくびいいいん

ととろ!

こんにちは、ふぁーいえです!


PBだけど、ふぁーいえです。


この間カオスピンクビーンに行ったときにとった1ショット!


どうしてこうなったかというと


カオスピンクビーンはPBがPBにする攻撃をしてくるんですけどヤヤコシイ


PBに変身してる時に梯子をのぼってみるとこうなりました(*´ェ`*)


ちょっとトトロみたいでかわいくないですか(*´ェ`*)


緊迫した戦闘中に余裕のありすぎるふぁーいえです キリ





かおすぴんくびーん・・


4回行って、そのうち1回は火力とバインドが足りなくて失敗

(自分で声かけたPTだなんてナケル・・(´-ω-`))


そのほかは、お邪魔させていただきました(*´ェ`*)


2回目以外はバインドもそろって、廃火力さんたちがたくさんいたので


見事討伐!


ちなみに↑のSSは2回目の時に撮ったものですpwq



PBかわいいですよね!



カオスピンクビーンにいくと他にも


PB三兄弟

こんなのとか・・




PBだけどPBじゃない

こんなのとか・・(自分もPBだったんですけど、失敗してました(´;ω;`))





PBだらけ

こんな光景がみられちゃいます///


PB好きには至福の時ですよね♪



ほかにもカオスピンクビーンはPBスーツなるものを落とすそうで


さっそく装備してみました(シュミレーションで・q・)


PBすーつ



エ━━━(;゚д゚)━━━・・




かわいすぎる///



だ、だれかPBスーツくれないかなぁ・・・ドキドキ









おまけ



深夜、なぜかマドマギ椅子をならべてみることに・・・


5nin.jpg


めずらしい杏子ちゃんまででました!みんな大喜びでしたw




そのあとなぜか

深夜の大運動会

ファミリアの出し合いになり・・



あまりに暇だったので塔にいくことになりました!


その時のチョンテでの1ショット!

かっこいい!

皆さん超火力さんだったのでカンストばかりだったんですが、

中でもテンションあがってたのが

黒で囲ってる聖魔最強の女神さまのAレイ!



クリなしカンスト安定さすがです><b



今日、ハイパーきてるといいなぁ・・・(*´ェ`*)


ヘブンズドアでjkmの腕を瞬殺してみたい!



続きはコメ返!




「かおすぴんくびいいいん」の続きを読む

第一回女子会開催

こんにちは、ふぁーいえです。



この前、なんと初めてギルドの女性ほぼ全員が


同時にINしていたので


一緒に塔に上ろうということになって


jkm→ホンテにいってきました!



メンバーは


癒しの聖魔 望愛ちゃん


瞬殺火力カイザー あすとさん


補助も攻撃もできちゃうファントム ゆーさん


そして、へっぽこABの私です・q・



まずはjkm-!



・・・・・



えっと



えっとですね


あまりにも瞬殺すぎてSS取りそびれました。


jkm?ナニソレ





次はホンテ!


ちゃんとSSとりましたよ、ほら!


女子会1


わ、私一人だけ整形してないとか・・・(´;ω;`)

いいんです、ABのf2気に入ってるんです(´;ω;`)




で、ホンテ戦に突入


女子会2


おたまじゃくし祭りでした・q・


オレンジのと赤いのといーっぱい(*´ェ`*)


誘惑?ナニソレ


ホンテ?イタッケソンナノ



という感じで開催された女子会 開始から終了まで10分もなかったような・・(´;ω;`)


次はもっとたかいところまで登りたいと思います!






おまけ



カップル1


コインあつめしてたらカップルモンスターに出会いました。


いいんです、リア充は幸せになっていればいいんです。


スルーしようとしたんです。

でも・・・


カップル3



ん?




カップル4



え?





カップル5







次の瞬間思わずフィニトラフェトゥチャをはなっていました・・




ごめんなさい、悪気はあったんです・・





続きはコメ返!

「第一回女子会開催」の続きを読む

プロフィール

ふぁーいえ

Author:ふぁーいえ
みずきで聖魔してます。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

こんにちは

